おそらく12年使ったであろう愛用の腕時計が……


液晶イカれました笑い泣き

今もどんどん黒の部分が広がってる……


普段仕事で過激な作業してるときのガリガリ、ガツガツした衝撃にも負けず

マラソン大会の時も目標タイム達成のためにラップ刻んだり

温泉やら普段の入浴やら、

たまに海水に浸かったりと

12年間×365日

かなりハードに使い込んだ


まさしく相棒ですが。



バンドも切れたし、液晶も逝ってしまわれては、


もう永眠は近いかと……

よく頑張ってくれた。


ありがとう!






最後まで見送ることにしよう。








ここ数日長雨が続いたあとの太陽

けっこう暑いですねー

ここ登別も28度と

なかなかの気温




そんな日は、家の中で夏の暑さに身体をゆっくり慣らすために

読書ですねニヤニヤ





図書館で借りてきました


EXILEの岩ちゃんが映画出演していた

「植物図鑑」

有川 浩さんの恋愛もの

行き倒れていた岩ちゃんと

岩ちゃんを拾った女の子が

食べられる野草を狩ってきて食する

そんな日常からの突然の別れ


…………

そして、結末と

久々に読んだ本は男女のじれったいやり取り、食い違い

そして、最後の別れからの再会へと

一気に読んでしまいました。



これ、映画のキャストがわかって読んだから

なんだか頭の中は岩ちゃんだらけに……


乙女は読んだらファンになってしまうのでは?と


嫁には読ませないようにしようと思った一冊


しかしながら、野草で作る美味しい料理が多数出てきて、

その料理を食べてみたいので、

読んでもらいたい一冊でもある……



ここは食い気を取って

読んでもらうか?




夏休み中の余暇のため借りてきた本ですが

見事に見積り誤り


あと、一冊しかない……


釣りに走るかニヒヒニヒヒニヒヒ