え。まだ語るのか。
とか言わずに、とりあえずチーマーちゃん宛ね。ある意味。
 
 
 
ま、個人的なことですハイ。
 
 
早朝から2muちゃん髪の毛セットありがとう!
T中日和-imageSend~03.jpg
2muがこだわっていたファサ具合、誉められたよ!ありがとう。
 
一度帰って着替えとメイク。
相変わらず下手くそ。悩
この間まであったのに、指輪見つからず、チーマーリング。
皆へのお手紙とか年末年始挨拶カード…まだ未完成(つД`) 
電車でかけるぶん書く
 
 
でタイトーステーションにダッシュ!!
 
タイトーステーション様、
いつもありがとうございます!!
しかも、この日はLM.Cの曲をずっと流してくれて、この日の為にPOPまで作ってくれて、更衣室を使ってくださいと。前日にもAijiにツイートしてくれたり。
POPのLM.Cが初期でワキャワキャしました。
 
プリクラ撮っていくうちに皆集まり出して…
 
気づいたら初期maya沢山(笑)
ミニマムにこたすゆまっちコンビと、
LM'Cおつまみセットと、
初期LM.Cアー写合わせのアヤックス、あやめせんぽい。
2007のAXmayaのモモコさんと、その写真が載ってる2007のパンフの私。 
 
いっぱい勢揃いでニマニマニマニマニマ(*´ω`*)ムフン。
お手紙、お菓子もありがとうございます!
ゆまっちとあやめせんぽいプリ撮れなかったーじたばた。また今度。真顔 
 
 
14時位に会場へ。
 
物販がまだそんなに混んでなかったので物販。とりあえずパンフとストラップさえ買えればいいや。
と思ったらストラップピンク売り切れ(つД`) 
バッグは悩んだけど、買わなかった。
 
皆と合流。
モモコさん相変わらず皆のアイドル(笑)
 
日武看板前にてしばし大騒ぎ(笑)
鼻眼鏡でも大騒ぎ
 
で、あちこち動きながら記念写真。
カメラの充電切れる凹
 
ぱんさんお手紙お写真チュッパありがとうございます!
しばちゃんもお菓子ありがとうございます!いつもお菓子いただいてすみません。
キリメたん、あいとさん、とうかちゃん、リンちゃん!もうねピエラー時代からおなじみ長野東北グループ!癒される!可愛い!素敵!皆女子! 
カリトさん始めこの間のアンゲロでご一緒させてくださった皆々様!
そしてオン様、ゆんさんのラブソング合わせー!
 
恋ちゃんさんたちにもー会えたー!皆、美人小顔美人小顔(つД`)眩しい
ラブソング繋ぎが手作りに見えなくてビビッた!何者!すごいなぁ。
ニコタスとしばし恋ちゃんさんたちの素晴らしさを語る←
 
戻ったらかなまるさんいたー!
可愛いー!かおちっさい!アパレル顔だわ素敵だわ。
モモちゃんず、チームまったりのみなさんもいらっしゃって。まったり@
にこたすもまったり@
 
背後にmayaご両親(笑)
 
すみません目の前にファサっとしたmayaコス…(つД`)
 
 
トイレ行ったらさやち、ニカルスさん、みきさんに会えた!わーい!
思わず抱きついてすみません。
皆かわゆすのぉ。゜(゜つД`゜)゜。
 
アメブロで知り合えたチーマーちゃんたちも皆可愛くて可愛くて!逢うのは旅行以来かしらね。ロリィタに興奮してすみません←
しょこたん押しありがとうございます。土下座。
いやはや、一緒にお写真撮りたかったのに…私としたことが;;
 
会場の中に入ったらヒサガさん発見★相変わらずキラキラホワホワ。いつも話しかけられなくてすみません。もじもじしてたら彩央さんですよねと言われドッキーンてしました照。
かなまるさんのカメラにちゃっかり一緒に写りましたありがとうございます。←
 
座席表みて、もしや!
もしや!な席でした。゜(゜つД`゜)゜。
ぷ、プレッシャー!
思わず隣の席のチーマーちゃんとお話し。
ご迷惑をおかけしました。でも心強かったです。礼
 
 
逢えなかった方、沢山居ます;;
日武じゃなきや逢えないかたも居たのに…大きい会場ってそれが難しいですよね。
 
超絶人見知りなんで、ちゃんとお話し出来なかった方すみません;;
私怖くないですよー。←
 
そして一緒に写真撮った方、データか写真ください←
 
さやちとかニカルスさんみきさん特に!
 
あとオン様のとこで撮った集合写真も欲しいです! 
 
 
 
そして日武お疲れ様でした。
また日武に皆で行きたいね★
 
次逢えるのはツアーかな。
きっとあっという間にその日が来そうな予感★楽しみにしています。
 
 
で、忘れていた年末年始御挨拶カード。 
 
 
お手紙のやりとりしてない方にも渡せるように大量には作っていたのですが…納得できるとこまで出来上がってなくて渡せなかったので発送します。
 
考えてみたら私、去年の夏より後のプリを誰にもあげてないないなと…
 
準備しときます。ハイ
 
 
ほしい人、挙手。
 
あ、いつものメンバーには強制配布です。←だって逆にプリほしいもんっていう下心。 
 
 
 
 
ライブ前後にあらまぁと言うような撮影もあり、後で怖いけど。
よく考えたらあの時、背後にmayaご両親が居るんじゃないかとか。怖
 
 
アヤックスとハラハラドキドキ。
 
 
 
T中日和-120108_201520.jpg
チーマーちゃんのお花も素敵でした。
もう一個あったんですが、名前が丸見えだったので載せませんー!でもでもそっちも可愛かったよ!!
しーおちゃんお誘いいただいたのに参加できなくてすみません。
また機会があったら是非。。
 
 
 
 
 
 
あーなんかまだ言いたりない!!
 
 
 
皆ありがとう。
楽しかった!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て、ちょっと!N山。
 
カリガリ…
 
 
 
爆笑!!
マッコー受ける!ラーメン! 
 
 
 
この間、カリガリ買いにいったとき、カリガリコーナー見てたら、隣にカリガリをわざとらしく見る不思議なひといたんだけど顎が武井さんにそっくりだったんだけど、武井さんだったらどうしよう。私ニヤニヤして逃げてきちゃった。←