T中日和-Image10251.jpg

T中日和-Image418.jpg

ソフトさんの悲劇バスボールでお風呂じゃ!

モケケ星人のアロ(青)とネル(緑)かわゆす!
seekみたいだー!って最初思ってたんだけど、最近商品沢山入ってきたからウキウキでかったよね。手がボタンだから繋がるんだよーいろいろ出来るんだよー!
可愛い。
ハイジのパスケース買うんじゃなかった←
ハイジが壊れたら、モケケ星人のペタコン(白)のパスケースをかうんだもんね!チト(ピンク)は何にしようかな。

あとでモケケコーナーUPしよー☆




今月はウキウキ予定が沢山で嬉しい(´∀`)
この間はね第十四帝國みてきたんだよ!リッター集結★楽しかったし!ほっこりした!また行きたい!元帥優しかった!写メ撮らせてくれたしサインくれたし、ゆらさまカワユス!あの髪形可愛い←

その次ねこの間はとある事情でバンギャんちに遊びに行ったら、バイト先のスタッフの友達の友達がニコたすだった(笑)
本舗のメンバーどんだけ繋がってるんじゃ!3人目だ(笑)

きのうはN山がT中コスしてた(笑)ウケる!

私も中monomaniaにすればよかた!そした二人でmonomaniaだらけだったのに!


あしたはT中コスしているN山コスして行こうかな(笑)



明日は川崎!!他の店舗行くの緊張!怖いわ!ガンガルガンダム!←

使いたかっただけとかじゃないよ



ガンガルガンダム!←