☆断捨離と収納☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆断捨離と収納☆

昨年末、断捨離にハマり、
リサイクルショップに足繁く通い(笑)
すっきりウインクしています。

そうなると、スペースができ、
また買い物したくなりますが、
ここは我慢し、物を増やさない様に
シンプルな暮らしをしたいところ。


しかし、
上手く綺麗な収納をしたいのですが、
なかなか出来ないのがBAG収納。

いつも使う物は出しっぱなしだし、
奥にしまうとなかなか使う機会が無くなってしまいます。


ちなみに、私の場合、
ハンガーにこの様に掛けたりチュー

クローゼットの中には、
ダンボールでひとまとめに´д` ;

見た目も悪し⬇︎


今すぐにでも綺麗収納したいです!



下記の様な、コンパクトで
スッキリな収納に憧れます♡

ササッとバッグを取り出せて、
一目で分かるのも魅力ですね!!


株式会社テンネット