☆新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークリニューアル☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークリニューアル☆

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークがこの度リニューアルいたしました♡


早速伺っていきましたよ♪

現在まだ改装中の店舗もありますし、レストランフロアテラスもまだ改装中とのことでした。


レストランパークは新宿タカシマヤタイムズスクエアの12階~14階にあります。

さまざまなジャンルのお店が多数あり、とても迷ってしまいます!!


今回あれも食べたい、これも食べたいとなり(笑)←いつものこと。

子供連れにも優しい、家族で色々楽しめるブッフェをチョイスさせて頂きました。

こちらは春のリニューアル以降、お店のリニューアルはなしとのことです。

リニューアルして行ってみたいお店とご紹介したのはこちら です。


13階 プレミアムブッフェ ジ オーブン

50種類以上のお料理が90分食べ放題のお店になっています。


店内は白を基調とした清潔感がありとても上品な雰囲気になっています。

こちらのお店のウリは、ローストビーフと揚げたての天麩羅のようです。



座席はボックスのソファー席とテーブルがあります。

132席(テラスあり)と広いです。

お昼少し前に入店したので平日ということもあり、すんなり入れましたが、

お昼を回るに連れ、徐々に席が埋まっていくようです。

予約も可能のようです。





【サラダ】

色鮮やかで、種類も豊富です。

お野菜が新鮮で、野菜スティックがシャキシャキとみずみずしかったです。





【ローストビーフ&天麩羅】

是非ともこちらのお店ではいただきたい2種。

ローストビーフは目の前でカットしてくれます。

天麩羅は揚げたてを提供。

お肉がとっても柔らかくってジューシー、箸で切れちゃうの!!

天麩羅もサクっといい揚げ具合なんです。

海老がプリっぷりで♡お友達とエビー♡と喜んじゃいました。

塩でもよし、おろしでもよし!そのままでも十分美味しい天麩羅です。

なんと入口のところにこのようなINFOが!!

本日のローストビーフに使用しているお肉が千葉県産のランプイチボとのこと。

本日の天麩羅も記載されていました。



【お料理 和 洋 中 】

お料理がありすぎて、こちら以外にもありました。

お鮨はテーブルでオーダー制です。好きなネタを握っていただけます。

さまざまなジャンルのお料理がたっくさん。

最後にどうしても気になるカレー2種を少しだけ!

グリーンカレーと欧風カレーです。辛さ表記もありました。




【デザート&ドリンク】

もう入った瞬間からデザート気になっていました!

チョコフォンデュタワーがキュンキュンさせます。(ホワイトチョコのタワーもあります)

デザートの種類がとても多いのです。

色々食べれるように、プチサイズで作られたケーキ。チーズケーキなんて何種類も!

果物の数も多いのが嬉しいです。



全てにおいて、素材の味がしっかりしていて、とても美味しく頂きました。

種類も豊富で子供連れにも美味しく楽しめるお店となっています。

そして、3歳以下は無料という嬉しいサービス。




プレミアムブッフェだけに、素晴らしいお料理です。

ランチ価格としてはお値段もプレミアムですが、

都心のデパートレストランで、そしてこのように上質なお料理がいただけるのであれば

納得の価格ですね。


あっという間の90分、また行きたいお店です♡




新宿タカシマヤタイムズスクエアのレストランパークでは、

この度リニューアルしてopenしています。

是非足を運んでみてくださいね。


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


レストランズパークファンサイトファンサイト参加中