☆冷え性の私、あれこれ温活中☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆冷え性の私、あれこれ温活中☆

30代に突入して、冷えを特に感じる様になったんです。

20代の頃、手足寒いーーなんてことあったけど、今より日々動いていたし、

寒い冬でも足出してもまぁ平気でした。

今考えるとなんと無防備なドクロ寒すぎる!ぶるッDASH!



そんな今、ホッカイロはマストだし、

腹巻は真夏以外しているし、

ネックウォーマー、レッグウォーマーももってる、

よもぎ蒸しパットも試したし、

湯たんぽも使っている。


冬場は特に代謝も落ち冷えやすい・・・なので、

やはり運動することが大事だそうです(((( ;°Д°))))


なかなか実行に移せないけど、今続けているヨガをもっとやらないとなと

実感しています!!



そして、最近じわじわと実感しているココナッツオイルですが、

今日は朝の果物にも添えてみました。

酸味+ほのかなココナッツの甘味でいい感じです!



私の使用中オイルはコレ!
image


なんとココナッツオイル生活を続けて行くと冷えも改善されるとか!

どんどん効果が出てくれるのかな?楽しみです。





そして、さらに、私の冷えにぐんと効くあったかアイテムを見つけました目



プロイデア さんのお湯であったか メディカル首ストレッチャー です。

温活アイテムとして効果を発揮してくれそうです!!





寒い寒いとカチカチに固まった身体、特に首や肩のコリにつながってしまっていました。

是非このストレッチャーで温まりたいですねドキドキ


お湯を入れて首を温めてくれます。

磁気が血行を促し、コリをほぐすというわけです♪




重た~い首や肩もホッと温めながらぐぐぅ~っと磁気治療ストレッチャー☆
販売名:マグネック(湯たんぽ型ネックピロー)
管理医療機器〈家庭用永久磁石磁気治療器〉
認証番号:226AIBZX00053000
効能・効果:装着部位のコリ及び血行の改善

http://proidea-shop.com/lp/3107.php


重たい肩もホッとじんわり♪お湯であったか メディカル首ストレッチャー 3名さま ←参加中