☆「贅沢泡とろ」で贅沢入浴☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆「贅沢泡とろ」で贅沢入浴☆

真夏を除いては年中湯船に浸かります。
お風呂タイムもリラックス出来る唯一の時間ドキドキ


その癒しタイムに贅沢 泡とろ 使用中・・・・ラブラブ
 

{DE8380FB-1BF5-462E-945D-E925B734EC71:01}

美味しそうな名前ヾ(@^(∞)^@)と思っちゃった私ですが(笑)

香り+癒し+潤いの三拍子揃った入浴剤なんです。



赤箱で同じみの牛乳石鹸の入浴剤なんです。



私の好きな香りローズから≧(´▽`)≦

{158BF245-CE85-488A-8578-E7DB53B135E4:01}


お風呂に入れた途端に、
ピンク色の粉末が混ざっていって・・・

{0026CC7C-A181-4C4A-B3CF-D204718751CD:01}



シュワシュワ~っとひらめき電球

{9A368D77-D0C4-40EF-A0B6-7F3DFD81C587:01}


どんどんお湯と混ざり合って、
混ぜていくと、とろみが出てきました。

{5E440991-1416-436D-B13F-42FA5D995E99:01}

まるでローションが入っているかのようなとろみ。
このとろみのおかげで更に体が温まりますよ。


香りもいいのですが、肌がしっとりするんですラブラブ




牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

入浴剤 うるおい