☆【マンナンライフ】蒟蒻畑ビューティーカシス!☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆【マンナンライフ】蒟蒻畑ビューティーカシス!☆

蒟蒻畑のワンハンドで簡単に食べれるチアパック!

新発売のビューティーカシスをいただいてみましたキスマーク





私、カシス大好きなんですよね(^O^)


ポリフェノールたっぷり!一つあたり80kcalです。

朝時間がない時、ワンハンドで食べれるのが魅力。


お化粧しながら、チュウチュウ吸いました(笑)





甘酸っぱさと、クラッシュされたこんにゃくの食感がたまりませんアップ





【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


マンナンライ フファンサイトファンサイト参加中