☆北海道のお土産はこれに決定!美冬(みふゆ)抹茶味☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆北海道のお土産はこれに決定!美冬(みふゆ)抹茶味☆

8月北海道旅行に行く予定ですわくわく



旅はもちろんのこと、お土産選びも楽しみの一つ。

毎回、時間をかけて新しいものを選んだり、リピートしている定番を買ったりと

ほんとに楽しい時間。



そこで、今回、ヒット商品に出会えたので、絶対買って帰りたいものリストの

仲間入りしたのが、石屋製菓の美冬(みふゆ)抹茶味です。



石屋製菓といえば、私の大好きな白い恋人のお菓子で有名です。

昨年、サッポロ旅行へ行った際、ISHIYA CAFEでもお茶しましたコーヒー






美冬(みふゆ)というお菓子ご存知でしたか?



私は以前、このチョコレートタイプは頂いたことがあるんです。

中には、ベリー、キャラメル、マロンが層になった生地の間に挟んであって、

食感も味も素晴らしい!!





今回、新発売として、抹茶味が出たそうなので、試食してみましたラブラブ!



限定商品 3個入り 390円(税込)



抹茶の香りもいい!

サクサクした食感、甘さもほろ苦さも好きな味。


チョコも好きだけど、抹茶もいい☆


是非、チョコ、ホワイトチョコ、抹茶としてアソートで売っていただきたいです音譜





北海道のお土産、一つ決まりました(*^o^)乂(^-^*)


石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓ファンサイト参加中