☆Rosemont×AneCanスタイリスト入江未悠~プロに学ぶ夏の手もとコーデ~ ☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆Rosemont×AneCanスタイリスト入江未悠~プロに学ぶ夏の手もとコーデ~ ☆

代官山蔦屋Garden Galleryで行われた、人気スタイリスト入江未悠さんによる


プロに学ぶ夏の手もとコーデ」のお話を聞きに行ってきましたドキドキ



代官山、町並みがとてもシャレオツでございますはーと

お初の蔦屋もおっしゃれーо(ж>▽<)y ☆



今回は、スイスの時計「Rosemont 」とのコラボイベントでしたひらめき電球





会場は撮影OK合格TOPスタイリストの入江さん、どんなコーデで来るのかなとワクワク。

猛暑でも(笑)デニムシャツをさらっと着こなし、今流行りの白チュールスカートで、

手もとコーデも白で爽やかにまとめてました。







入江さんがアレンジしたRosemontとアクセのコーディネートクラッカー

夏の爽やかさに加え、エレガントさも兼ね備えております。







会場にはステキなディスプレイが目



“Rosemont”という名のフランス語の「Rose montre」に由来し、
“薔薇の時計”という意味なんだそうです。








ロゼモンは1951年にジュネーブで登録され、

スイス時計産業の発祥地ともいうべきジュラ山脈のラ・ショー・ドフォンで、

1973年に本格始動しました。

以来、飽きのこない古典的なスタイルをベースに

“上質で最良のものを手頃な価格でご提供する”ことをモットーとし、

「クオリティ」「デザイン」「プライス」の3大要素を追求し続けています。






私の場合、なかなか手もとのおしゃれを考えるのが苦手、

いつも時計と指輪のみでシンプルです。


こんな感じに重ね付けをおしゃれにしてみたいです。



入江さんもおっしゃっていましたが、重ね付けが苦手な方でも、

時計+ブレスのように、まずは一つ付け合わせてみるのがいいですねと。




そしてシルバー系の時計には寒色系のアクセを、

ゴールド系の時計には、暖色系のアクセを付けるのがおすすめだそうですラブラブ




イベントの後半はクイズからのじゃんけん大会アップ

当選者はRosemontの時計と入江さんの最近出版された本ひらめき電球






残念ながら、私は勝ち残ることができず泣


だけど、ステキなプレゼントまでいただいて音譜




この手の込んだステキなクッキー(≡^∇^≡)

とってもかわいいビックリマーク





Rosemont ファンサイト参加中




Rosemont