☆ポラロイド社の最新大人向けスマホ【LINEAGE】体験してみたよ☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆ポラロイド社の最新大人向けスマホ【LINEAGE】体験してみたよ☆

2014年7月2日に誕生した、ポラロイド社の最新大人スマートフォン


LINEAGE を体験してきましたひらめき電球



Android 4.2 クアッドコアプロセッサ搭載




ポラロイド社というと、インスタントカメラのイメージがとても強いですが、

2005年あたりからは、デジタルカメラや液晶テレビ、

DVDプレーヤーなどの家電の開発・製造・販売
も開始しているそうです。



現在、スマートフォンを使っている私ですが、

これまで某キャリア1本で浮気もせずきました(笑)

だけど、、、知識の無い私、ずーっと使っているからと言って

これまでキャリア乗り換えや支払いの見直しっていうのをあまりしてなかったのです。

正直めんどくさい、最新のものにはついて行けないと思っていたから・・・



しかし、今回この最新スマホを体験して思ったのが、

知らない人が損!簡単で、家計の節約にもつながると感じたのです。





ポラロイド社の最新スマホは大手3社のようなキャリアスマホとは違い、

SIMフリースマホとなっています。





ここで、SIMフリーとは・・・・・


種類を選ばずに使える携帯電話、またそのシステムのことだそうです!!


少し前に大手スーパーさんが低価格SIMフリースマホを発売されたのは知っていました。

その時に「なぁに?それ?」と思ったなと思い出しました。



なので、仮想移動体通信事業様(MVNO事業者)の格安SIMを利用する事によって、

キャリアや契約プランを選んでローコストでスマートデバイスを活用出来るそう。


私はホントこうゆうの疎いので、一応これも↓↓

SIMカード(Subscriber Identity Module Card)とは、

電話番号などの識別情報が記録されたICカードのことで、

このカードを差し込むことで携帯電話が使用可能になるというわけです。



キャリアの店頭に行かず、契約、ややこしい料金体型の説明、高額な本体の支払いなど

このようなことがなく、快適かつ低コストでスマホ生活が送れるおすすめのスマホ。



シンプルで、スタイリッシュなデザインです。

あえてストラップなどを付けないようなデザインなんだそうです。


 



500mlのペットボトルと比べるとこんな感じです。

画面が大きくとても見やすいです。少し大きめですが、とても軽量です。





後ろはカメラのみ、お財布機能も付いていませんビックリマーク





本体カバーは黒ですが、購入すると、白カバーも付いているそうです。

気分によって変えられるのがいいですよね。


ちなみにカバーは黒の上に付けるのではなく、

黒カバーを外して白に付け替えるタイプですビックリマーク


体験会でも意見が出たのですが、ポラロイドのレインボーカラーの様に、

いろんな色があればかわいいですよね!



同じでデザインで子ども向けスマホ「PolaSma」がポラロイド社から出ているのですが、

こちらはカラフルなんですよ~☆黄色とかピンクとかかわいいーー。



大人向けなので、シンプルに現在は黒と白ですが、

ほかのカラーが今後出ることを期待しますラブラブ






さて、画面を立ち上げてみました!!とても鮮やかで見やすいという第一印象パー



WiFi設定してみて、検索などもしましたが、サクサクできちゃうのでストレスフリー。

某企業よりも若干遅いとのことでしたが、全く感じません!

むしろその某企業を使用している私のスマホより断然早いです(汗)



画面の明るさ設定もこの状態で半分位だそうです。

それなのにこの明るさ!素晴らしいーーーー!!




より分かりやすいのが、この画面の写真。

カラーが鮮やかですよね合格合格




先日発売し、売上も順調とのこと!

素人な私・・・・はて、買ってみたけどSIMはどうするの?

と思ったんですが、設定から、SIMカードの管理というところがあるので、

(SIMを挿入すると選択できるようになります)

自分に見合ったSIMを選んで、挿入し、使用するという簡単設定ができます。








付属品はこちらヾ(@°▽°@)ノ

充電器、イヤフォン、替えカバー付きです。










そして、気になる価格ですが、税込28800円です!

正直、この価格は安い!と感じました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


長い目で考えても、今のキャリアと比べ、月額も抑えることが出来るし、

私のような最新機器に疎くても簡単操作できそうです。



これからスマホにしようとお考えの方や、今のスマホに満足できない方、

是非、ポラロイド社の最新大人向けスマホLINEAGEはいかがですか





クロスリンクマーケティング株式会社ファンサイト参加中 大人向けSIMフリースマホ「LINEAGE」