☆シンクビー!のクリスマスアイテムでおしゃれコーディネートしよう☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆シンクビー!のクリスマスアイテムでおしゃれコーディネートしよう☆

最近、とっても寒くなってコートをゲットしましたドキドキ

ベーシックなデザインが今年いっぱい出回っています。

そして、昔は明るいカラーのファッションをしていたんですが、

最近では、モノトーンばかり。おNEWコートもダークグレーです。



ファッションにワンポイント欲しいな~と、

ストールや靴にカラーポイントを置いたりしていたのですがひらめき電球



素敵なバッグや小物アイテムを見つけちゃいましたアップ


私のコーディネートをパッ明るくしてくれそうなのばかりですドキドキドキドキ




シンク ビー さんの商品ですビックリマーク


現在クリスマスフェア中とのことで、さらにかわいい商品がありました。


Think Bee! Bee! Christmas 2013


私なりの気になるアイテムをランキングをつけちゃいましたよヾ(@^(∞)^@)ノ



まず、NO3!!


☆moon's happy blog☆  


ティアラ バッグ Think Bee! (シンクビー!)です。新作ですよ~


キラキラ刺繍がとってもCUTEキスマーククリスマスコーデが更に華やかになりそうアップ




次に、NO2!!



☆moon's happy blog☆  


チェックメイト バッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)です。


ポーチ付きなのが嬉しい恋の矢こちらも新作~!

今年チェック柄がトレンドなので、モノトーンコーデにも合うし、

クリスマスカラーのレッドやグリーンのセーターにも合う~合格



そして、NO1!!に選んだアイテムははてなマーク




☆moon's happy blog☆  


ソルティードッグ バッグ マルチブラック Think Bee! (シンクビー!)です。

こちらも新作です。


アニマル柄と異素材の生地が合わさって、とってもゴージャスBAG。


上品に黒のワンピースに合わせても華やかになるし、

デニムに合わせて、カジュアルなスタイルにしても良さそうラブラブ!合格



この冬、どれもファッションコーデを更におしゃれにランクUPしてくれそうですキスマーク




シンク ビーさんでは、今月25日までオンラインショップにて15、000円以上お買い上げの方に、

ミニポーチをプレゼント中です。是非クリスマスプレゼントにいかがですか?


Think Bee! Bee! Christmas 2013


【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中