☆かる~い食感コイケヤの新商品おいしいノンフライ「ポテのん」☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆かる~い食感コイケヤの新商品おいしいノンフライ「ポテのん」☆

湖池屋さんの新商品、



ノンフライの「ポテのん」をご紹介いただきましたラブラブ



どど~と箱が2種類届きましたよビックリマーク



トマトサラダ味とリッチコンソメ味!!




ノンフライで、カロリーもなんと1カップ105kcalなんですってラブラブ

物足りなくかんじちゃうのかしら・・・なんて思ったのですが、
そんなことはない~



味もしっかりしているし、カリカリという歯ごたえのある食感もいいヾ(@°▽°@)ノ



なんと言ってもこのカロリーの低さ!

ポテチはカロリーが高く、たまに食べたくなる~DASH!って時、

ダイエット中の私は、ぐっと我慢していました得意げ



しかし、これなら~とPCタイムにも食べちゃっていますキスマーク




蓋を開けてみると・・・・・

量はやはり少なめ~まぁあ105kcalですからね汗





一つ一つも小さくカットされています。
ちょっとこの奥の深いカップだと食べていくうちに取りずらいのです。
そこがちょっと難点あせる


まぁ、ゆっくり食べて、ということでしょうか・・・・


最終的にはお皿か、ティッシュに出して食べちゃいましたハートブレイク





ただ、カロリーを気にせず、食べれることは嬉しい~

ポテのんというネーミングもかわいい合格



株式会社フレンテ(湖池屋)







湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中