☆敏感肌にノンオイル!プラセンタのクレンジングジェル☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆敏感肌にノンオイル!プラセンタのクレンジングジェル☆

敏感肌にノンオイル!プラセンタのクレンジングジェルで

すっぴん赤ちゃん肌を目指します!!





3月21日に、ミックコスの「ホワイトラベル 贅沢プラセンタ」シリーズの

新アイテムとして登場しました。


大人気の商品が遂にクレンジングジェルになったのです目


☆moon's happy blog☆  -1365153607528.jpg


サンプル品をまず使用してみました♪



左:BBクリームもおまけです。



早速クレンジングジェル使用してみました♪



☆moon's happy blog☆  -1365154232759.jpg


いつもオイルを使用している私ですが、液だれもせず、

トロンとしたジェルがメイクをするりと落としてくれます。


☆moon's happy blog☆  -1365153650979.jpg


落ちにくい口紅も、一度こすっただけで、するっと落ちてくれました。


流したあとの肌はもっちりしているのが実感できましたよ!!



国産100%プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンを贅沢に配合しているので、


美容成分たっぷりの濃密ジェルが汚れをオフしながら、もちもち赤ちゃん肌になります。


洗い上がりはしっとりなのに、ヌルヌル感やベタベタ感もありません。



あまけのBBクリームはどうでしょう??



☆moon's happy blog☆  -1365153622590.jpg

もっちり白肌BBクリーム



☆moon's happy blog☆  -1365153636691.jpg



私が気になる、シミ・そばかすをきれーーに隠してくれて、

手に取ると少し濃いように感じましたが、伸びもよく、肌なじみよく、

薄く塗っても自然にかつシミなどを隠してくれました。


BBクリームを塗った肌もしっとりもっちりで、

塗ってる感覚がない♪



嬉しいアイテム2品をご紹介いたしました!!





ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

お風呂でも使えるノンオイルメイク落とし!「もっちり白肌クレンジングジェル」