☆海外で大人気ビューティーホリックコスメ4点セット体験☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆海外で大人気ビューティーホリックコスメ4点セット体験☆

「」ワーカーホリックのモニターに参加しています「」





海外コスメって、パッケージが可愛かったり、いい香りだったりと

日本のコスメに無い様なものがたくさんあって、見るだけでもワクワクして

私は大好きなんですがすき



今回、ワーカーホリックさんの、大人気コスメを4点もお試ししちゃいましたので、

ご紹介いたしますハート



まず1つ目は・・・


私のコスメアイテムでもっとも欠かせないものといえば、

アイライナーなんですよね(汗)


一番時間をかけておりますアイライン、このアイテムが無いとだめなんです・・・

ってどんだけ目張りしちゃっているのでしょうかという話になりますが(汗)



☆moon's happy blog☆  
レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

1365円(税込)

ウォータープルーフのリキッドアイライナーなんです。


☆moon's happy blog☆  

美容液成分配合で、極細の筆がとっても描きやすいのです。

弾力とコシがしっかりしている筆ですので、目頭から目尻まで自由自在に

綺麗に描くことができますよ♪


☆moon's happy blog☆  

一度描いたら、にじまず、ずーっと長い時間キープできるのでOKLOVE


☆moon's happy blog☆  

大人気の新商品ですのでぜひ~☆

ハンズ、ロフト、プラザ、ショップイン、ローズマリー、アットコスメストア

大手バラエティショップなどでご購入できますよ。




2つ目は・・・・



☆moon's happy blog☆  
ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

1890円(税込)



私のお肌を、つるつるすべすべにしてくれちゃそんなアイテムであります、

フェイシャルスクラブ~ラブラブ!


☆moon's happy blog☆  

微粉化したアーモンドパウダーとオートミールが乾燥肌の改善、

お肌の凹凸を滑らかにしてくれるんです。



使い方は大さじ1くらいを手に取り、化粧水を加えてペースト上にして顔を

優しくマッサージし、ぬるま湯等で流すんです。



決して強く擦りすぎないで、優しくマッサージするのが一番です。



つるすべを実感できると思います。



3つ目のコスメは・・・・




☆moon's happy blog☆  
クシオバターブレンド

840円(税込)


この淡いグリーンのクリームがあまり見ない色だしかわいいと感じますが、

香りも日本のコスメには無い様な私好みの香りです。


☆moon's happy blog☆  

ベルガモット(シトラス)とクラリセージ(ハーブ)の配合された

清涼感のある爽やかな香りで、さっぱりとした仕上がりにしてくれますよはーと


濃厚な香りとしっとりしたテクスチャーとはうらはらに、

たっぷり塗ってもべたべたしないのが特徴的。



☆moon's happy blog☆  

塗った後のお肌はしっとりしているのに、さらさらなんですね・・・

不思議~りぼんこれ気に入ったI♥YOU



そして最後4つ目のコスメはこちらきらきら



☆moon's happy blog☆  

クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー

15ml 1260円(税込)


私のかわいそうな指先を、ちょっと潤いかつ、キラキラ?にさせてくれる様な

アイテムなんですよね。



☆moon's happy blog☆  

ネイルサロンでは必ずといっていい程、このようなオイルで指先を整えてくれます。



☆moon's happy blog☆  

こんなサロンで使う様なアイテムを自宅でも使えちゃうの、嬉しい花(ピンク)



ちなみに私が使用している香りが、フルーティーなパパイヤ& グリーンティーの香りドキドキ


☆moon's happy blog☆  

つめのキューティクルに1滴づつたらし、マッサージする様に擦り込みます。

アロマ効果もあっていいですニコちゃん




大人気の海外コスメ4点のご紹介でしたおしまい





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ