☆柘榴は女性の味方です☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆柘榴は女性の味方です☆


最近、こちらにハマっております笑



☆moon's happy blog☆  



ワインでも、シャンパンでもございませんケラケラ



大正製薬さんの商品であります、



密-hisoca- (5,250円(税込))という、

ハーブ濃縮飲料(清涼飲料水)なんですアップ



ハーブは常日頃から飲んだり、お料理に使用したりしておりますので、

どんなものなのかしら・・・と、とても興味ありでしたが、



これ1本に東洋と西洋のハーブが数種入った、

そして、女性の美と健康には欠かせない柘榴(ザクロ)をベースに

されているとってもすっきりした飲料です。




☆moon's happy blog☆  


名前は「密ーhisocaー」です。



飲み方は、10~15ml(大さじ1杯程度)を目安に、

水やお湯で5~6倍程度にうすめてお飲みくださいと

記されてます。


☆moon's happy blog☆  


濃縮飲料ですので、開けた瞬間、香りも濃度も濃い!!

と感じましたが、ちょっと原液をなめてみると、甘酸っぱい~味。



☆moon's happy blog☆  


私は、氷とお水を入れて飲んでみました~



とっても爽やかな柘榴の香りと味わい~アップ私好きな味です。



これを飲み続けて、お腹のあたりがポカポカするのです。

このおかげで、私の冷えの悩みは少し解消されているのかもしれません!

整腸作用もありますし、朝のリズムもすっきり整っています。


すっきり爽やかな味なので、お湯割り、水割りだけではなく、

ヨーグルトや炭酸水、バニラアイスにかけてなんてのもありかな

と感じました。






☆moon's happy blog☆  


大正製薬が、長年の生薬研究を生かして、

「体内美容=インナービューティー」をご提案していて、

年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発したのが、

体内美容サポート飲料「密 -hisoca-」なんですって☆




柘榴の他に、生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみなどが

発売されております。



悩みにお応じて、飲んでみてはいかがでしょうか。




「大正製薬」のモニターに参加中