☆NATURE REPUBLIC☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆NATURE REPUBLIC☆



チャン グンソク氏のイメージキャラクターでもお馴染みの

NATURE REPUBLIC♪


これまで韓国へ旅行した際、あまり気にかけてなかったのだけど、

結構ここの商品、人気のようです!!



お友達の韓国土産ではダントツ人気のようで、いつもコスメやら

シートパックをおすそ分け頂いてましたドキドキ



そのNATURE REPUBLICさんのアスタルビーシリーズより、

私はモイスチャークリームを使用していますクラッカー




☆moon's happy blog☆  

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)アスタルビーシリーズ

48g、2680円(税込)


容器が素敵なんですラブラブ





☆moon's happy blog☆  



オレンジ色のクリームです。


爽やかな柑橘系の香り。



☆moon's happy blog☆  

こっくりしたクリームなんですが、なめらかに伸びるし、

ベタつかないため、乾燥した箇所には重ね塗りしています。


☆moon's happy blog☆  


しっかり潤いを閉じ込め、乾燥などのダメージからお肌を保護して、

肌あれまで防いでくれるんです。



年末年始から不摂生な生活を送っていた私は、

肌に吹き出物が出来て、2013年始めから反省・・・・・


すぐ肌にでるお年頃になってしまったのだと実感していますダウン



でもこのモイスチャークリームのおかげですぐ立ち直ってくれましたので、

嬉しい恋の矢




もし、韓国旅行に行くことができたら、今度こそはネーリパへ行かねばダッシュ







ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中