☆【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー使用中☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー使用中☆

【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダーを

セットで使用していますドキドキ




☆moon's happy blog☆  

手前:ホワイトクリームファンデーション

SPF30・PA++ 2500円 ナチュラル01


奥:ルースパウダー

SPF30・PA++ 2500円



80%以上がスキンケア成分配合なんですって♪



まず、クリームファンデーションからビックリマーク

クリームタイプのファンデって色むらがでるんじゃないか・・・と

気になっていたのですがDASH!


☆moon's happy blog☆  


パフでクリームを取ってみると、なめらか~なテクスチャーでした。

これは伸びもいいので、いい感じドキドキ

☆moon's happy blog☆  

取り替えパフ付きなのも嬉しいですよね!!




☆moon's happy blog☆  

カラーはナチュラル01とオークル02があって、

私は明るめのナチュラルを使用しているのですが、

若干あたしの肌より濃いのが難点・・・・


でも伸びがいいので、ナチュラルに仕上がって、

つけてみるとそうでもなかった合格




☆moon's happy blog☆  

もう一つのルースパウダーはふわっふわのパフがセットヾ(@°▽°@)ノ




☆moon's happy blog☆  

このパフでのつけ心地も抜群音譜



さて、パウダーの方は・・・・



☆moon's happy blog☆  

想像していたのは、サラサラ~とした軽い感じでしたが!


これは、カバー力もしっかりありそうなタイプ!



指で付けても分かる様に、このパフで顔に塗ったら白塗りのあれ

になるのでは?とちょっとドキドキだったのですがあせる



キメ細かい肌で、透明感もでたんですビックリマーク


あら、不思議~ルースパウダーのイメージがガラリと変わりましたクラッカー



長時間していてもくずれないのも魅力アップ



クリームファンデとセット使いで効果が抜群ですひらめき電球



アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中 株式会社コスメデック・アイ 【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー