☆これすごい♪カネボウ「DEW SUPERIOR」☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆これすごい♪カネボウ「DEW SUPERIOR」☆

このクリームの値段を見た瞬間に汗ドクロあせる



びっくりなお値段ですが、納得の使い心地ですので、本当におすすめですひらめき電球



私も節約して、自分へのご褒美クリームにしよう!!




☆moon's happy blog☆  

30g 10,000円 <税込10,500円>



株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム



ピーンとお肌にハリを持たせてくれる、クリームなのです合格


素肌と一体化するようになじんで、

極上のうるおい感が肌密度を充実させ、

どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く、高機能クリーム。

☆moon&#39;s happy blog☆  



肉球エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ、

力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導きます。

肉球軽くマッサージするようになじませるテクニックで、

すっきりと美しいフェースラインの印象に整えます。

肉球瞬速性のある保湿効果⇒肌に塗布すると、

溶け込むように素早く角質に浸透します。

肉球持続性のある保湿効果⇒肌表面に保水効果にすぐれた保護膜をつくり、

美容成分を持続的に角層に届け保湿効果が長時間持続します。




☆moon&#39;s happy blog☆  

このちょっと柔らかいバターの様なクリームが

お肌の角質層まで浸透し、潤い十分に満たしてくれて、

気になる乾燥を防いでくれます。



☆moon&#39;s happy blog☆  

1回の使用で、長時間たっぷり保湿されます。



翌朝のハリをちゃんと実感できるクリームに出会えました(≡^∇^≡)






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!