☆生姜好きには堪らない!岩下の新生姜☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆生姜好きには堪らない!岩下の新生姜☆

岩下食品の『岩下の新生姜』をいただいていますクラッカー




☆moon's happy blog☆  




岩下食品『岩下の新生姜』

生姜好きなので、スーパーで見かけたら買っちゃう商品です恋の矢



さっぱりした味わいの「岩下の新生姜」は
岩下食品を代表する美味しい自信作です。

やさしい辛さ、爽やかな香り、
シャキシャキッとした歯切れの良さが特長。

そのまま丸かじりしたり、
スライスしてこってり料理と合わせたり、
料理素材としても使える、万能食材です。




☆moon's happy blog☆  


袋から出すとこんなかんじです。


ほんのりピンク色で爽やかな味。

生姜のピリっと感もたまりません。


私はそのまま

丸かじり~!!



ちくわの中に詰めて、輪切りにすると、

これまた美味しいし可愛いですよ。



岩下食品ファンサイト参加中