☆北海道物産展【石屋製菓】レポーターやっちゃうよ☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆北海道物産展【石屋製菓】レポーターやっちゃうよ☆

大好きな北海道物産展、

現在いろんなデパートでやっています!!



私も早速いかなくちゃってことで、今真っ最中の松坂屋上野店へ!!



☆moon's happy blog☆  


松坂屋上野店は10月8日まで行っていますラブラブ



今回レポートしちゃうお店は「石屋製菓 」さんですクラッカー



私の大好きな白い恋人のお店キスマーク


以前働いていたとき、仕事で北海道には月に何度か行っていたのです。

っと言っても空港だけなんですがあせる


でも、空港にも石屋製菓さんの商品はたくさんおいていますから、

必ず、白い恋人を買っていましたよドキドキ



そんな大好きな商品を求めて、いざビックリマーク



☆moon's happy blog☆  


あった音譜あった音譜


こちらでーす目ビックリマーク



☆moon's happy blog☆  


たっくさんある~ラブラブ

☆moon's happy blog☆  


商品もたっくさん揃っていますアップ


白い恋人のほかにも美冬やドリンクもキラキラ


どれも気になっちゃう感じですぶーぶー



私はやっぱり定番のホワイトチョコの白い恋人が好きなので、

そちらを買ってまいりましたよヾ(@°▽°@)ノ


☆moon's happy blog☆  


サックサクのクッキーにホワイトチョコ晴れ

コレコレо(ж>▽<)y ☆



☆moon's happy blog☆  

これが好きなんですキスマーク






石屋製菓の商品買いたいけど、北海道物産展に行けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。方へ。


オンラインショップもございますよ馬





石屋製菓オンラインショプ



北海道物産展レポーター大募集!5名様に豪華詰め合わせプレゼント! ←参加中