☆アクリフーズ秋の新作は永谷園コラボ☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆アクリフーズ秋の新作は永谷園コラボ☆

株式会社アクリフーズといえば、冷凍食品で有名ですよね。



我が家でも、お弁当に大活躍ですべーっだ!



今回なんと、アクリフーズと永谷園の夢のコラボが実現されるんです!!



あの、大好きな永谷園の「冷え知らず」さんの生姜シリーズコラボなんですよ恋の矢



カップタイプを常備している我が家音譜

生姜好きな私にはたまらない商品なんです。


2007年6月に、働く女性の美容と健康サポートを考え開発された商品なんですって。

カップスープやホット飲料を中心に展開され、

生姜が手軽にとれる商品として女性を中心に支持を集めている人気商品なんですよラブラブ



今回のコラボ商品がこちら!!


生姜坦々スープごはん 」ですo(〃^▽^〃)o


☆moon's happy blog☆  


ひとりごはんはもちろん、温まりたいときにとっても便利な冷凍バージョン。



生姜のさわやかな辛みと香り、白ごまの濃厚なコクが効いた生姜担々スープごはんは、

秋冬にぴったりのぽかぽかメニューです。

水を加えて電子レンジで4分(600Wの場合)温めるだけの簡単な調理法で、

忙しい働く女性にも手軽にお召し上がりいただける商品ですラブラブ



☆moon's happy blog☆  


袋から開けると、こんなかんじ。



これに水を加え、チンするだけ!!



☆moon's happy blog☆  


パッケージが真っ赤なスープだったので、辛いのはてなマークという

イメージでしたが、生姜と坦々がマッチしていてマイルドな辛さ。



大好きな味です。これはリピート商品間違いなしになりましたラブラブ



2連パックになっております。



この秋の新作、ほかにもたくさんあるんですよひらめき電球





【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ



お弁当シリーズもかわいいのがいっぱいはーと

冷凍食品も種類豊富で、最近はとっても美味しいですよね。



☆moon's happy blog☆  

こんなかわいマヨグラもあります。




☆moon's happy blog☆  


カップもかわいいんです。食べたあとのお楽しみクラッカー



そんなアクリフーズさんは、10周年を迎え、10周年ありがとうキャンペーンも

開催されます。



なんとクイズに答えると、1000名様に素敵な福袋がプレゼント!!



9月3日から始まります。詳しくはHPからチェックしてみてくださいねアップ




アクリフーズ  





お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中