☆表参道スティルウォータースでヘッドリフレ☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆表参道スティルウォータースでヘッドリフレ☆

皆さん、頭皮のお手入れされていますかはてなマーク



私は、夏場、頭皮のべた付きなど気になるとき、

美容室でヘッドスパをしたことが何度かありますひらめき電球



30代になってから、髪だけでなく頭皮も気にしてケアしていかなくては

と考えるようになりました。シャンプーはどれでもOKだった私・・・

でも、そうは行かなくなったり、頭皮トラブルが発生したりと、

ちゃんと頭皮にも手をかけないとな~と感じていますビックリマーク



今日は、表参道のスティルウォータース さんにて、

ヘッドリフレを行ってきましたので、ご紹介いたします音譜



☆moon's happy blog☆  


地下鉄表参道(A4出口)よりすぐそばにある美容室です。

今日は風も強く、雨も降っていたのですが、駅すぐなので、

濡れずに行けましたチョキ駅チカは便利ですね。



☆moon's happy blog☆  


ビル3階にある、明るい店内目

窓からは表参道の町並みヾ(@°▽°@)ノ



☆moon's happy blog☆  



今回担当していただいたのは、山中さんです。

美人さんで、お顔が小さい(●´ω`●)ゞ



まず、シャンプーしながら、頭皮マッサージしてもらいました!!




このふわふわ泡のシャンプーで頭皮を洗浄&マッサージアップ


イオブ リラモイストシャンプー



ふわ~とさわやかな香りの、天然、無添加、オーガニックシャンプーe.o.bで

頭皮や髪を洗浄しながらマッサージしてもらいます。


マッサージの加減もちょうど良く、すでに頭皮は気持ち良い感じですニコニコ




その後、シャンプー台に移動し、流します!!



まだ終わりではありませんひらめき電球シャンプーを流した後は・・・・



頭皮美容液、e.o.bスキャルプセラムを使用して、

頭皮、頭全体をマッサージしていただきますニコニコ



このセラムを使用してのマッサージがとっても気持ちいいんです。
硬くなった頭皮も揉み解され、うっとりドキドキ


そして、首、肩、背中、腕まで、丁寧にマッサージをして頂きました!!



頭皮もすっきりだし、肩、首もほぐされ、頭が軽い~アップアップ




最後に丁寧にブローして頂き、終了です合格

頭皮もすっきり、髪も艶が出て、さらっさらになりました!!



美容院って、時間もかかるし、あれもこれもとお願いすると、

お金もかさみますよね得意げ


スティルウォーターさんでは、お手ごろ価格の3990円~あります恋の矢

ヘッドリフレだけもOKで、+500円で巻き髪などのアレンジもしてくれるそうです♡ビッグ


1時間弱のリフレなので、ちょっとお出かけ前や、パーティー前に

アレンジと一緒にお願いするのもいいですよね(^O^)


もちろん、カットやカラーと一緒にすることも可能です。

美容院に行くと、長く座っているので、頭が重くなったり、肩が凝ったりすること

ありますあせるそんな後に、このリフレをやっていただけたら、

髪もキレイにしてもらって、頭皮も肩もすっきり帰れますよキスマーク





お家に帰っても、さらさらつやつやで、気分いいです!!


ぜひ、皆さんもヘッドリフレ体験されてみてはいかがですかはてなマーク

スティルウォータースさんで、至福の時間過ごせますよキスマーク



ハートスティルウォータース表参道店 ハート

03-5474-0330



カーリーズバーリー ファンサイトファンサイト参加中 カーリーズバーリー・オンラインショップ