☆ホワイトローズの香りのシャンプー☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆ホワイトローズの香りのシャンプー☆

ふわ~とローズの香りの広がるノンシリコンシャンプーを


ご紹介しますラブラブ


ALLノンシリコンのヘアケアブランド 「Bouquest(ブーケスト)」 より


☆moon's happy blog☆  

ブーケスト ホワイトローズ ですシロ薔薇



ノンシリコンシャンプーは見かけるようになってきましたが、

トリートメントやスタイリング剤までノンシリコンって、けっこう珍しいんですよ~♪

ラウレス硫酸Naも、一切配合しておりません!


ノンシリコンってきしんでしまう、うるおいが足りない~って

感じることもあると思うんですが、

このブーケストはしっとり毛先まで、まとまります。


全てのアイテムにオーガニック認定の純保湿成分を配合

されているので、このホワイトローズに関しても、

とってもいい香り合格





☆moon's happy blog☆  
ブーケスト ホワイトローズ 3日間体感セット (税込483円)



配合している全ての天然成分を、安心の「ヨーロッパ産」にこだわり、

7つの欧州産ローズ成分が髪に深い潤いを与えてくれます。


このローズの香りが、うっとりそして華やかな気分にさせてくれます音譜

LIB JAPANファンサイト応援中