☆高品質ブレンドハーブティー「デトックティー」☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆高品質ブレンドハーブティー「デトックティー」☆

高品質ブレンドハーブティー「デトックティー 」を紹介します!!



デトックスティーってどんな効果が出るんだろうはてなマーク





このお茶はとても飲みやすくて、いいですよ~ビックリマーク


moon's happy blog  

moon's happy blog  



moon's happy blog  


デトックティー・プロ/エスティックハーブ

【名 称】「排出系」ブレンドティー
【内容量】16g(4g×4包)
【製 造】日本製

【飲み方】
1包をティーカップに入れてお湯を注ぎ、

2~5分浸す程度の薄めからお試しいただき、

様子を見ながら徐々に濃くしたり、飲む量や回数を調整してください。

1包で2~3杯を目安にお飲みいただけます。

季節や気分に合わせて、アイスにしたり、

お砂糖を加えてもおいしくお召し上がりいただけます。

http://www.naturm.com/shopdetail/006000000002/order/



moon's happy blog  


私はこのくらいの色をだして、飲みましたコーヒー


排泄の悩み対策に56種におよぶ美容系

ハーブ素材をベースに、オリジナルのレシピを考案。
その秘伝レシピを元に、

一切の妥協を排除して、高度な独自製法で開発した、
プロユースの高品質ブレンドハーブティーです。



ぽっこりお腹が気になる方、すっきりしない方必見ですよん目





セレクトビューティーファンサイト応援中 株式会社 セレクトビューティー