☆こんな素敵なイニシャルタグがあったら☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆こんな素敵なイニシャルタグがあったら☆



こんな素敵な自分のイニシャルタグがあったら嬉しい




moon's happy blog  



さて、素敵なタグをつけて、お友達にプレゼントでも贈ろうかなドキドキ



そんな気分にさせてくれますねラブラブ







私は最近、宅配でプレゼントを贈りますグッド!



そのときにラッピングするのが楽しみです。




でもちょっと物足りないんですよね汗

リボンだけじゃ・・・・あせる



なので、アレンジして、カードを挟んだり、


メッセージカードを貼り付けたり・・・・合格




でも、こんなかわいいイニシャルカードをセットしたらもっとアップ


かわいいはず!!



ちょっとコメントを付けてっも良し、そのままでも十分かわいいキスマーク




ちょっとした贈り物が華やかになりますねクラッカー




お洒落なイニシャルタグ★大量モニター30名様お願いします。あなたのイニシャルは? ←参加中 ハンドメイドスタンプ『 東京アンティーク 』