☆毛穴の黒ずみとも、さようなら出来そう♪☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆毛穴の黒ずみとも、さようなら出来そう♪☆

毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)

お試ししてみました!!

中身は・・・・・はてなマーク

●シャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

●シャレコローション

肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

●シャレコクリーム

不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。

http://keana.shareco.co.jp/skin_keana3.htm



ウォッシングフォームは洗い上がりすっきり、でもしっとりなんですビックリマーク



ローションはとーーーーーってもさっぱりしてるんです(最初は物足りない?って思いました)

ぐんぐん肌に吸い込む感じ、保湿はしっかりされてます。



クリームはまったくべたつきなしで、肌を保護してくれる感じです。

付けた後の肌はさら~としてます。







moon's happy blog  

moon's happy blog  


ここ数日使い続けてますが、化粧のノリがいいし、


洗顔後のお肌がぷるんモチって感じです。


毛穴の実感はまだありませんが、効果が期待できそうです!!

シャレコスキンケアファンサイト応援中 シャレコスキンケア