プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 23:30:39

チェイチャー(^_^)

テーマ:ブログ
{9E413A94-89E5-4C1C-A74D-870BCD7022C8}

チェイチャー(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-12 18:14:48

2年ぶり?

テーマ:ブログ
2年近くしてないと、ログインするにも一苦労 

さあ 再開するかしないか

とりあえずのご報告は 106kgから80kgまでダイエットに 成功しました

病気じゃありません うひゃひゃひゃひゃ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-15 16:50:17

ブログネタ:嫌いな音 参加中

テーマ:ブログ

嫌いな音 ブログネタ:嫌いな音 参加中

またまたお久しぶりの 若?旦那ですジーッ


嫌いな音は 掃除機です 静かになったとはいえ あの音は…掃除機


掃除をしだすと 若?旦那は出ていきますハッ!


店で掃除機かけられると イライラして仕事になりません絶


若?旦那の 前世は・・・ダニ?・・・


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ喜 おしまい



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-04-20 02:35:19

ブログネタ:「朝○時まで飲んだ」の最長記録は? 参加中

テーマ:ブログ

「朝○時まで飲んだ」の最長記録は? ブログネタ:「朝○時まで飲んだ」の最長記録は? 参加中

夕方6時から飲み始めて 高知の朝7時に日曜市でふらふらあるきながらほえー


スイカ買ってスイカ 帰って 起きたら頭元にすいかあって 驚いたことがハッ!


うひゃひゃひゃひゃひゃ喜


朝 ふらふらしながら 普通に歩いてる人の間をあるいているのが照


幻想的で 好きだけど 今はできない 歳あっかんべー


うひゃひゃひゃひゃひゃ喜 おしまい


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-15 18:37:58

ブログネタ:酔うとどうなる? 参加中

テーマ:ブログ

酔うとどうなる? ブログネタ:酔うとどうなる? 参加中
 

最近 20才代 以来 酩酊しましたガーン


いつもは しゃべり倒して 笑って楽しい御酒ですが照


酩酊しました吐


 そして 次の日 財布の中身が底をついていることに気づきましたハッ!


次回 街に繰り出した時に 会う人がみんな照


『この前はごちそうさまでした!ほえー』 『この前はありがとうございました!バンザイ左手


なるほど…周りの人のを 全部おごってたらしい・・・


まぁ 迷惑かけてない ありがとうと言われる酩酊は いいか!コソコソ


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ喜 おしまい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-13 02:49:46

ブログネタ:もしも虫が巨大化したら何が怖い? 参加中

テーマ:ブログ

もしも虫が巨大化したら何が怖い? ブログネタ:もしも虫が巨大化したら何が怖い? 参加中


カマキリかな・・・ジーッ


巨大化したカマキリのあの三角の顔と でかい目で 振り向かれた時点でがーん


失神してると思う照


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ喜


子供のころは上手くつかめてたのに 大人になって遭遇したらすごいカマキリと格闘してるパンチ


昔は カマにはさまれても平気だったのにねぇ照


大人になると 怖いものが増える・・・ジーッ おしまい





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-10 17:16:26

YouTubeでよく見る動画 参加中

テーマ:ブログ

YouTubeでよく見る動画 ブログネタ:YouTubeでよく見る動画 参加中

今から十年前 息子が野球はじめた翌日の動画野球ボール

最後に芯をとらえますホームラン

うひゃひゃひゃひゃひゃ喜 おしまい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-10 12:18:41

育て上げてやる!!カールじゃないよ

テーマ:ブログ

去年の夜市の くじ引きのハズレ…カブトムシのペアカブトムシ


今回で最後の土かえ 年間土代 計6000円ハッ!


新しく買った方がましだが、オチビの手前そういうわけにも・・・・ジーッ


また親になったら生むよね。・・・? いつまで続くんだろう…商売にするかコソコソ


うひゃひゃひゃひゃひゃ喜 おしまい

{BE894854-E067-448E-9E01-9484B883ADCA:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-09 20:04:09

春♪

テーマ:ブログ

シークワーサーの蕾が過去最高につきましたコソコソ


去年は暑すぎて 水をあげてたのに 実を落とした シークワーサー君照


水が少ない時は 実に水分送ってると木が枯れるので 本能で身を落として守るとか…絶


今年はしっかり 散水いたしますピース

{C5D55DC7-C0F6-44A9-95A6-413ABCE7EFF2:01}


あっ!ブルーベリーの花も満開ほえー


{6BB65BF1-3991-4121-8AAA-8674E8AEE17B:01}

去年は 『 実がついた!』 と思った次の日 全部実が無くなってましたハッ!

ムクドリか なんかの野鳥の群れに・・・絶 

まぁそれもまたよしコソコソ でも感想ぐらい欲しかったなぁ 喜
しかし今年は絶対勝ってやるぜいピース

うひゃひゃひゃひゃひゃ喜 おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-09 01:12:33

投壊

テーマ:ブログ

若?旦那 あまり首脳陣のことは責めないタイプですが阪神


今日の試合は 明らかに 藤波の替え時 間違っとりますあっかんべー


でも明日も応援する・・・ 好きだから仕方がない涙


笑えない照


でも笑っちゃえ うひゃひゃひゃひゃひゃ喜 まだ7試合や!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>