トラウトフェスタ2016 | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)




昨日開催されました『トラウトフェスタ2016』にご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m









アイビーラインブースも沢山のお客様が来てくれました🎵

お客様の中には、ヴァレンティを触って見たくてわざわざ自分の地元神奈川から来てくれたお客様もいてもいてすごく嬉しかったです(*^▽^*)




キラキライベント限定カラーキラキラ





ルンルン2016年カラーの展示ルンルン






注目は自分が考案した有頂天ニシヤン(Ny)忍者カラーのマディル(*^-^)b

東山はヤバいっすよ~(≧▽≦)





キャスティングさんのブースではハビィのオリカラ~ルンルン



ヤバいカラーばっかりでした( ゚Д゚)





そしてブランク販売の中にひっそりと入っていたアクティ1.5gブランクキラキラ

これで販売したのでエキスパート戦で使えるぞ‼




でもその前にエキスパートにあがんないとね(笑)





ご来場頂き、アイビーラインブースに来て頂いた皆様ありがとうございました(*^o^*)/~