ミルナー限定ウエイト | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)




ミルナーの限定ウエイトが発売されます!





気になるサイズは…




2.0g!!




そー今発売の中間サイズの2.0gですo(^o^)o





実はこのウエイトもしっかりとテストしてまして、自分的には一押しウエイトでした(≧∇≦)


あまりにも自分がしつこい??ので限定で発売する運びとなりました(^o^)v




エキスパート戦も近い事もあり、マッディウォーター対応カラーとなってますが、

安心して下さい!!

クリアウォーターでも間違いなく釣れますよ(笑)



こちらが取れ立てホヤホヤのカラーサンプルです(≧∇≦)





全6色




ペンタ玉と同じ2月発売となってますので店頭に並んだ際にはよろしくお願いします(^-^)/



※因みにメーカーの在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますm(__)m