アパレル~ | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)




MEGA TECH LIVREさんから、新しくDRYタイプのポロシャツがONLINE SHOPより発売されましたo(^o^)o



全2色





自分はブラック×ホワイトにしましたアップ




表はシンプルに左胸にLIVREビックリマーク右下には社名のMEGA TECHビックリマーク




バックはLIVREの大文字に、各LIVRE製品のロゴがキラキラ

カッチョえ~(≧▽≦)



そして自分愛用の握り感抜群のFinoノブのロゴもらぶ2




今のジメジメした梅雨時やこれからのカラッとした晴天でも、肌触りさらりとしていて速乾性なのでお勧めですアップ



ONLINE SHOP限定発売ですので、みんなでこれを着てリブら~になりましょう(笑)

LIVRE ONLINE SHOP








続いて…

フィッシングアパレルメーカーの
5150 productsさんキラキラ

自分はロンTとTシャツ2着持っていますぺこ

まずはロンT上げ上げ









そしてTシャツキラキラ





この色使い最高ですアップ


先月のアングリングファンの取材の際もkameさんと着させて頂きました\(^o^)/





自分が持っているのはほ~んの一部ですが、他にも続々とおしゃれなアパレル製品が発売されていますひらめき電球

気になる方はタックルファン元八王子店にてご購入出来ますひらめき電球

タックルファン元八王子店


これを着てフィフティワンフィフティら~?
になりましょう(笑)

無理があるか…(ノ_<。)