気分はショーン〇ワイト(笑) | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)








度付きの偏光グラスを新調しました(≧∇≦)




と言うよりもローライト用に、いつもお世話になっている『メガネの宮川』さんに作ってもらいましたヽ(・∀・)ノ

フレームは、『OAKLEY HOLBROOK/009244-03 ASIAN FIT』

レンズは、『Kodak PolarMax 6160Ⅱ オリーブグリーン・シルバーミラー』




ショーン〇ワイトと同じフレームです(笑)




ミラーもゴールドにしようかと思ったけど、ちょっとよいお年頃なので前と一緒のシルバーミラーにしましたf(^_^;





今週末は天気があまりよろしくなさそうなので、早速新しい偏光グラスで戦って来ますo(^o^)o




メガネの宮川 ブログ