こんにちはウインク

 

新しい週が始まりました。

今週で3月も終わる、ほんと早いですタラー

でも春休み中、毎日かいちゃんのお昼準備があるので、本音を言えば早く終わって欲しい~笑い泣き

 

 

さて、モニター応募のご紹介ですウインク

今回はコチラ!

ニュージーランド・マヌカハニー Taku Honeyをプレゼント(19年3月)

 

 

タクハニー UMF 5+ (MGO 83+) マヌカハニー 250g

 

ニュージーランド・マヌカハニー Taku Honey UMF 5+ (MGO 83+) マヌカハニー 250gのプレゼント。

日本で大人気のマヌカハニー。色々な効能もうたわれています。Taku Honeyは、ニュージーランドでも最もピュアな地域の一つで育まれ、ハチミツの品質はピカ一です。日本の皆さまにも広く知っていただくため、この度満を持してアマゾンで販売を開始しました。

Taku HoneyはUMFグレード・マヌカハニーの正規生産者です。(サイトより)

 

マヌカハニーは以前友達にも勧められましたが、少し高価なだけに躊躇してしまい手が出せずにいました。

かいちゃんがよく体調を崩したりしてて、免疫力をあげたいと思ったのがきっかけ。

私の体調も悪い日が多くなり、親子で元気になれれば一石二鳥笑い泣き

 

Taku Honey New Zealand

 

健康問題(大げさですが・・・)が気になるここ数ヶ月です。

今朝、出勤するともう4月~の来年度の健康診断の案内が届いていました。

男性社員は毎年4月に受診するので、さっさと手配!

健診施設、内容はほぼ変わらないので日にちさえ押えれば楽勝かな。

 

私も昨年受診した、近くのクリニックにしようと思います。

(院長先生がテレビ好き?で結構有名なクリニックです)

バリウムが辛かった上に結果も良くなかったので今年は胃カメラにしようかと考え中です滝汗

 

もっと活動的にすごせればいいな~と

暖かくなるのを心待ちにしていますデレデレ