こんにちはあひる

モニター応募のご紹介です。

 

アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】の投稿モニター50名様募集!

冷え、むくみ、肌荒れ・・・

冬は確実に当てはまりますよね号泣

冷えが原因で血液循環が悪くなり、むくむ。

冬場は必ず湯船に浸かるようにしています。

時間が取れれば半身浴もしたいところですが、なかなかそうもいかず苦笑

 

ほ~ら、ほぼ当てはまる私354354

若い頃は寝なくても平気でガンガン遊んでましたが

この歳になると、丸一日の静養が欲しくなる汗

 

今週は先週末の土曜授業、バスケ試合があり

土日も朝一から活動してたので体がキツイですどーん

 

お風呂は毎日のことなので

そんな中でリラックスでき疲れやむくみが取れ

冷えや肌荒れも解消されると嬉しいですねあひる

 

 

 

めぐりビューティーショップ BEAU