こんばんはウインク

 

さて、モニター応募していた『眉毛専用美容液』当選いたしましたきら

届いた商品はコチラですポイント。

 

 

プラセス製薬ファンサイト参加中

株式会社プラセス製薬のファンサイト「プラセス製薬ファンサイト」

 

洗顔後、化粧水等をつけた後

眉毛の上から塗ります。塗りやすい形状になっていますena

 

匂いも気にならず、使用開始して3日ほど経ちましたが、さすがに効果はまだですね汗☆

 

元村上首相みたいになったらどーしよチーン的なビビリ感?希望を抱いて続けてみます苦笑

ボーボーになったら写真アップします(笑)

 

 株式会社プラセス製薬

 

 

 続いてモニター応募です。

 

「背中ニキビ用 mediAcne【メディアクネ】インスタ投稿モニター10名様募集!」の画像、株式会社Rarahiraのモニター・サンプル企画

背中ニキビ用 mediAcne【メディアクネ】インスタ投稿モニター10名様募集!

 

特にニキビができたことはないのですが、触った感じ・・・

ザラザラ感があるのよねえーん

なんとなく気になる鼻水

保湿クリームとかも塗ってるけど若いころの感触には程遠い気が354354

改善されたらうれしいですよね~あひる

 

株式会社Rarahira 

株式会社Rarahira