こんばんはお月様

職場から帰ってニュースを見てたら今日も相当暖かかったようですねena

私は相変わらず、底冷え事務所で普通に真冬仕様過ごしました苦笑

 

そうそう、昨日宮根さんがテレビで言ってたのですが

今週土曜日、堺鉄砲町のイオンにTOSHIさんが来るんだとかきら

大阪のオバチャン的にはチャリンコがんがんこいで行きたい所ですが、極寒だそうでムリ~(笑)

しかも翌日は朝一、バスケ看護でこれまた極寒の体育館ですからえーん

前日は体力温存の日ですakn

 

先月末、長期モニターの記事を書かせていただいた続き、経過をご報告いたします。

前回の記事はコチラ↓

【気になる毛穴汚れを吸着】炭と泥の泥炭石 洗顔石鹸 長期モニター体験

 

使用開始から今日で8日目きら

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

あの大きさなので、まだまだすごい存在感をかもし出してます(笑)

もうね、顔だけじゃなく体も洗ってます汗☆

 

①毛穴の汚れが取れてきているのか、美白効果を感じるようになりました。

②これも毛穴の関係?化粧水等の入りが違ってきて、スゥ~と入っていく感覚があります。

③化粧のノリが良くなった。

使用8日目で感じた感想です。

 

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

しかも、普通に泡のたつ石鹸なのに目にしみない!!

これが一番の驚きかもなぁ苦笑

(ペリカン石鹸さんゴメンナサイえーん

 

引き続き効果を楽しみながら使っていきたいと思います。

またご報告させてください♥akn♥

 

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸