こんにちは♥akn♥

お昼を食べるとやっぱり睡魔に襲われる私えーん

午前中に職場内の掃除は済ませてしまったので

ガレージの枯れ葉掃除をして、気を紛らわせましたウインク

この時期、毎日掃き掃除をしてもおっつかない、掃いてるそばから吹く風にやられてしまいます笑い泣き

落ち葉と追いかけっこですわうぅ。まだしばらくは続きそう(笑)

 

さて、色々なサプリ等を試したことがあるのですが

なんかいまいち効果が得られたものはない私。

便秘もサプリ等ではやっぱり改善されず、結局下剤に頼る毎日です。

ほ~んと、私の腸内環境どうなってるのかしらチーン

 

便秘に関してはほぼあきらめモードですが

ダイエットにはまだまだ興味あり汗☆

代謝はどんどん減るばっかりやしなっうぅ。

 

で、「うらら酵素」始めてみましたポイント。

うらら酵素 何をやっても結果が出ないダイエッターへ。うらら生活で目指せ-5kg

30日以内返金補償制度もあり

30日以内の定期購入の解約も可能。

健康のためにも体にいいものは取り入れていこうと思います。

今朝が1回目の服用。

同封されてた冊子の「よくある質問・・・」に

飲むタイミング⇒食品なので決まった時間はないが、体が活動を始める朝食前がオススメと記載があったので、意外にまじめな私、そこはすんなり受け入れるakn

 

効果が出ましたらまたご報告させていただきますあひる

 

次は、またまたモニター応募紹介です♪

先行モニター■3重のフォイルシートで栄養成分蒸発無し!新概念フォイルシートマスク

株式会社nature&nature Japan 公式Instagram 

 

株式会社nature&nature Japan 公式Twitter

初めて見たパックシート!

効能ももちろんですが、構造の方が気になるのは私だけ?

 

当選しますように顔