こんにちはあひる

今日はきっと暖かいのでしょうね!

私は冬場は底冷えしまくりの事務所で、足元のホットカーペットをオンにして暖かさに触れずに過ごしています笑い泣き

 

注文してから約1週間、何を注文したか忘れてましたが

昨日、届きました。

画像は全て、注文履歴からお借りしています♥akn♥

 

 

 

冬場でもヒートテックなどを履いて寒さをしのぐことが多かったですが、昨年ぐらいからは裏起毛に頼っています。

ブラックジーンズの裏起毛はすでに持っているのですが、ネイビー系はなかったので、皆様のレビューを参考に購入♪

 

 

あとは、ニットやかいちゃんのスウェット、パジャマを購入しました。

真冬に備えての購入だったので、着られるのは少し先になりそうです汗

 

 

なかなか勇気がでない分野のサプリモニター他 応募してみましたウインク

 

【コラーゲン15000】モニターキャンペーン♪

マルマンH&B

 

 

 

【カネ吉】国産本格だしパック~カネ吉の元気だし(雅) のモニター募集!! 

 

カネ吉オンライン

 

 

嬉しいお返事があればいいな上