こんばんはお月様

土曜日なのに普段通り起床した私(笑)
午後から、子供たちとミニバスの地区大会に行って来ました噴出し
 
 
かいちゃん、車に乗った瞬間に酔う人なので
準備はばっちりです。
エチケット袋も、両面テープで頑丈なZIPロックに貼り二重で往復分持参。おまじないになったのか?距離が近かったからなのか、今日は車酔いなく済みましたあひる
 
あっ、地区大会ですが初戦敗退でした。
すごく上手になってるものの、六年生が居ないチームで五年生、四年生のチーム。
まず身長では敵わない。小さい分テクニックで、と日々の練習を頑張ってるんやけどな。
今日、明日の地区大会を突破したチームは中央大会へ。
残念でしたが、これを糧に頑張ってくれるでしょう顔
 
明日も地区大会予定だったのが敗退したので、
1日練習か休みかの通達待ちです。
私はお弁当有りか無しか、の結果待ちー(笑)
 
 
 

【150名大募集】糖質カットダイエット茶を飲んでアンケートに答えるだけ! 

 

株式会社ファインエイド

 

女性限定:デスク周りを潤す【ハーバリウムUSB加湿器】

 

株式会社グリーンハウス グリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器