度々おこんばんわお月様

モニター当選いたしました。

「便秘解消モニター 元祖玄米酵素の万成酵素スーパー酵素」

 

 

あ!お食事中の方、食後にお読みくださるようお願いいたします。

 

知ってる方も!だとは思いますが

私の便秘っぷりったら汗☆極度の便秘症なんです。

子供のころからの大きな悩み・・・

便秘をすると、熱が出るって知ってますか?

子供のころは、便秘で夜間外来へってことも多々ありましたどーん

ここ数十年は便秘薬を服用してなんとか出してる感じですえーん

色々試してみたものの、解消にはいたらず。

今回も半信半疑でしたが、真剣な悩みなので

これで解消できたらあと応募しました。

 

まずはこちらの商品のご説明から

スーパー酵素(玄米酵素)は、腸内環境改善、便秘解消、デトックス効果が期待できる商品。

全て国産の有機栽培の材料を使用しており、主原料である米糠は山形県の契約栽培のものを使用。

 

※食べ方は、ローフードとしての摂り方が基本※

・食後に、1包~2包を、水または冷ました白湯で飲む。

・サラダやシリアルに振りかけて。
・ヨーグルト、スムージー、生ジュース、豆乳に混ぜる。
・少し冷ましたお味噌汁やスープに入れる。
※酵素は、熱に弱い為、加熱したり、熱いものに混ぜるのは避ける。

 

ホームページはこちら⇒玄米酵素の元祖おくわき

 

まず初めは無難にヨーグルトに溶かして

無糖のヨーグルトにマンゴーソースに酵素を入れて混ぜました。

初めてだったので、酵素の味がすごかったらどうしよ・・・とマンゴーソースをプラス苦笑

嫌な味もなく、普通に食べられました顔

商品は分包になってるので、お昼もお弁当と一緒に持参し

普通に食後のお薬感覚で食べましたむふっ。

体にいいものなので、食べてるだけでキレイになっていく気がします。

使用してみても体に合わず、効果が得られないサプリもあるのでこうやって試せるのはすごくうれしいですきら

 

極度の便秘の私にはモニター期間だけでは完全には改善されませんでしたが、緩和されてきている実感はあります。

 

 

この度はモニターに選んでいただきましてありがとうございました♥akn♥

 

元祖玄米酵素の万成酵素ファンサイト参加中

 

 

 

株式会社万成酵素 玄米酵素のお店 おくわき 株式会社万成酵素 楽天 

 

 

株式会社万成酵素

『補正ブラ』グレース ブラジャー【EFGカップ】5名様モニター募集

 『補正ブラ』グレース ブラジャー【EFGカップ】5名様モニター募集