ギャザーポーチ(ファスナー18㎝)


❤️デニム×赤チェック

💛北欧花柄×ネイビー

🖤何柄?×イエローオーカー

ふんわりスカートみたいなポーチ

私はコスメポーチとして使っていますルンルン

たっぷり収納できます指差し

たくさん入れれば入れるほど

ぷっくり、もっこり、まんまるちゃんが

可愛いポイントキューンラブラブ


↑裏地はこんな感じに気づき


次は

別なデザインのポーチ作ります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高3息子お弁当

318日目

▷おにぎり(若菜)

▷手羽元の甘辛煮

▷じゃがいものカレー炒め

▷焼きそば

▷ちくわの磯辺焼き

▷小松菜炒め

▷ゆで卵

▷ミニトマト🍅


息子の太もも🦵気になり

聞いてみるが…

一昨日よりかマシなのかな…

痛みが変わらず続くような病院行かないとかなー

と思ってたが…

息子から言ってこないし

大丈夫かな?


そんな話から

最近の膝🦵(前十字靭帯断裂保存)のことを聞きつつ


体力測定本気でやらないでよー

まだ始まってないでしょ?


始まってる


えっ?

もう始まってるのーポーンポーンポーンゲッソリ

サポーターしてる?

本気でやらないでよー

(本当は体力測定がはじまる前にいろいろ

 言うつもりだった)


シャトルランとか

横の動きには気をつけてよ‼️


反復横跳びやった


はっ⁉️

えっ⁉️⁉️

本気でやってない

よね⁉️


1回目は軽くした


2回目は⁉️


多少手ぬいた

でも10だから


えっ😳…😨😨😨

足(膝🦵)大丈夫なの?


多分大丈夫


ちょっとー

考えてやってよー

危なすぎるでしょー

せめてサポーターしてよー

(言いたいことはたくさんありすぎる)

危険⚠️すぎる


この大事な時期に

怪我してしょうがない…は

ないんだからねー

💢💢💢😡💢💢💢