皆さま、お久しぶりです♡
久々の更新になってしまいました笑(´・ω・`)
すっかり肌寒くなって秋になりましたねー!


日曜日は息子の運動会でした( ´艸`)
本当は土曜だったけど雨で延期で…ヒヤヒヤしましたが無事運動会出来て良かった♡

種目以外にも入退場・開会式の歌や準備体操もちゃんとやれてる息子を見ながら日々成長してるなぁってジーン(♡ >ω< ♡) 

家ではワガママな息子、保育園ではお利口さんのようでした笑♡

3歳になりましたがまだ2歳児クラス、泣いてる子もいっぱいいる中良く頑張ったねー‼︎

かけっこも1番で本人もご満悦♡

{2AB49E0F-AC97-44ED-8AE7-196BF16B53AF}

ばぁばの他にもいとこ家族に叔母まで見に来てくれて嬉しそうだったなぁ♡

さぁ、次は12月の生活発表会♪
今からとっても楽しみー♡♡