☆ぐみのブログ☆-DVC00167.jpg
先日、お兄の指がパックリ切れました。





今まで幼稚園や学校に行ってる間に怪我をして、ぐみの携帯が鳴ってビックリすることが数回あった。





前歯が歯茎の中に入り込んだり、滑り台の階段に頭をぶつけて頭がパックリ割れたり、走り回っていて手の小指を骨折したり、バスケ中に筋肉が裂けたり、ビックリさせられたのはこれくらいかな?ガーン





今回は、休み時間に美容院で指をサックリと切ってしまいました。





病院で包帯を巻いてもらってニヤニヤしているお兄の姿が無性に可愛かったりするラブラブ!まだまだ可愛い子供ドキドキ





「右手だったら宿題せんで済んだのになぁ」と残念がっていました。





☆ぐみのブログ☆-DVC00132.jpg
今日も仲良く宿題をしていますドキドキ