LUSHでたくさんお買い物をしてしまいましたふきだしはーと
何といっても美肌になりたいとです!
一時期はダイエットマニアみたいな感じだったけど、
今はそれよりスキンケアって感じ。
空港で歩き回ったり走ったりするから脚とかは太らなくなったし笑!
ラッシュ ハーバリズム(150g)
¥1,960
Amazon.co.jp

買った洗顔料です★

二週間分しかなくてちょっと高いけど、肌がつるつるしてきた!



ラッシュ みつばちマーチ(100g)
¥480
Amazon.co.jp

ハンドソープ&ボディソープ★

はちみつの匂いがとっても好きです!

お気に入りの匂い♪匂いがすきで何回も手洗っちゃう笑。



ラッシュ 火山マスク(140g)
¥1,080
Amazon.co.jp

フットスクラブ。足の裏とかがつるつるになった。

足先から美肌になれたらいいな。

ほんと仕事で歩きすぎて足の皮が分厚くなったから笑



ラッシュ ボヘミアン(100g)
¥450
Amazon.co.jp

レモン?のにおい!

ハンカチ&ミニタオル入れにいれていいにおいを染み込ませてます。



とても不規則な生活をしているので、、肌には気をつけようと思ってます。

もっと透明感が出たらいいなー!