断食1日目の朝です | 【48時間断食してみた】素人ですがベジーデル酵素液でプチ断食してみました

【48時間断食してみた】素人ですがベジーデル酵素液でプチ断食してみました

素人ですがベジーデル酵素液で48時間のプチ断食してみました。体験談をありのままに綴ります。

ベジーデル酵素液の付属のカップに満杯で約60ccです。まずはそのままゴクッと飲みます。匂いはハチミツ黒酢っぽいけど、飲んでみるとローヤルゼリーみたいです。コンビニで売っているハチミツ黒酢をもっと濃くした感じでしょうか。
【48時間断食してみた】素人ですがベジーデル酵素液でプチ断食してみました

ただこのままでは飲みにくいので、ぬるま湯で1:1で割って飲みました。

【48時間断食してみた】素人ですがベジーデル酵素液でプチ断食してみました

これで少し飲みやすくなりました。