イージーカール | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



あのね、、、、。
モッズヘアのイージーカールがすばらしい!
名前の通り!
このコテで巻くの簡単すぎ!










いままでのコテと違ってグリップがないのである、、、!



すごすぎ⊂( ^o^ )⊃




はさんでー




まわすだけ!






あたしよく髪の毛をグリップと逆の方向に巻いちゃって髪の毛折れちゃってたんだけどさ!
これだとグリップがないからそーゆーこともないのねー!


今日オープンキャンパスで、すごい早起きだったけどこのコテが使いたくてしょうがなくて巻き巻きしたよー(笑)
でもゆるめにね!

このアホ面。(笑)











もちろんしっかり巻くこともできるぞー



温度が180℃まであがるうえに1分くらいであったまるから時間ないときでもちゃちゃっと巻ける!




あたしの髪の長さで急いで巻いたら10分かからないくらい!







しかもストレートもできちゃうのである。ほんとすごい。







すべりもいいの。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
このコテ使ったらもう他のやつ使えなくなっちゃう~
360度回転するコードだから絡まないしね!


なんか一人で語ってしまった(T_T)
なんかほんと久しぶりに当たりなコテに出会えたから嬉しすぎて←

他にもよさそうなのいっぱいあるんだよねー
モッズヘア商品だいすき!
株式会社mhエンタープライズ
給料はいったら買お(((o(*゚▽゚*)o)))



mhエンタープライズファンサイト参加中



Android携帯からの投稿