すだる日記 SS501な一日(Heo Young Saeng's enthusiastic fan)



マンネちゃんがMCやっていたこの番組、日本でも視聴可能になったのですね・・・

全然知りませんでした。



昨日の朝7時頃、いつものように韓国語の単語を覚えながら、スカパ-のチャンネルをパチパチしていたら・・・

マンネちゃんの声が聞こえてきて~


えっ~?とびっくりしました。

だって・・・・JPOPの専門チャンネルだったんですよ。

先日、こちらで紹介した絢香のみんな空の下が最近よくかかっているので、かけていたのですが・・・

まさかそこでSS501を見ようとは目

きっとヨンセンくんが私を呼んでたんだわ~普段はほとんど見ないチャンネルですからニコニコ

俺、ここで歌ってるよ~って(笑)

ヨンセンくんの美声に引っ張られて、普段全く見ない局のチャンネル選択したのね~潜在意識の境地!



皆さん、ご存知でしたか?

日本の公式サイトには載っていなかったような気がしていますが・・・。


昨日ははMusic Japan ch269でThe MでSS501が僕の頭が悪くてを歌っていました。

キュジョンくんが赤いセ-タ-着てて素敵だった回の放送でした。

この日のキュジョンくん、最高グッド!なんですよ。





すだる日記 SS501な一日(Heo Young Saeng's enthusiastic fan)

これです。この写真です。

まだ残ってた!

髪も衣装も完璧!!!!すごくかっこよかったのでよく覚えています。




すだる日記 SS501な一日(Heo Young Saeng's enthusiastic fan)


キュジョンくんの横顔・・・・

ほれぼれしますね~。本当に横顔がきれい!


ヨンセンくんは・・・・・・・・・・・・・・・・・蝶ネクタイしてましたあせるはい。



すだる日記 SS501な一日(Heo Young Saeng's enthusiastic fan)


マンネちゃんはMCにも大活躍!

歌っているところはTUBEでよく見ますが、MCはいままで見たことがなかった。

結構、マンネちゃんって顔が広いのね~なんて発見もします。

マンネちゃんって先輩歌手にもまめに連絡先聞いたりして交流してるのねニコニコ

芸能界は人脈が大事だからね。



すだる日記 SS501な一日(Heo Young Saeng's enthusiastic fan)




MTV ch270でも The Mの放送が始まりましたが、こちらは30分枠に縮小しているので、MCは全てカットで歌のみの放送でした。今日はこちらもSS501の放送があり、こちらはス-ツ着て歌っていたので、別な回の放送だと思います。




すだる日記 SS501な一日(Heo Young Saeng's enthusiastic fan)


すだる日記 SS501な一日(Heo Young Saeng's enthusiastic fan)


ミアン・・・・

こちらPCにはヨンセンくんの画像しか残ってなかった。

GREEの日記かフォトに画像残してるかも知れないけど・・・・あまりに多すぎて探すのが物凄く大変で、

探すのは断念しました。



The M のときの衣装って・・・エナジ-ソングの時に着てたのと同じだよね。

これ、西門さんに扮していたときの衣装だったような。


The Mっていつ頃までマンネちゃんがMCしてたっけ?


SS501の出演もそんなに多くなかったような気がしますしょぼん

2~3回?

マンネちゃんがソロ歌ったって聞いたような気もする。

それは放送になるのかしら・・・。


スカパ-でよくばりパックに入っている方は、チェックしてください。

・・・・それにしても、スカパ-の契約料金って凄く高いですよね。

私は毎月10000円ちょっと払ってますよ。


だから、日本の普通のTVってほとんど見ません。

テレビ見れる時間があったら韓国の放送見ちゃいます。・・・なんだかもったいない気がしてしまって、頑張ってみちゃうんですよね。

もう少し安くなってくれたらな・・・・。