ヒッキー&オタク(タッキー&翼的なイメージで) | えにしだの花畑


こりませんよ、ええ。

唯杏は全くこりませんよ^^

またカイロにしょーもなく落書きをしましたよ、ええ。


今度はしいなだのミクだのかわいー絵じゃなくて、ほんっと気持ち悪い絵。w

見る??ww




無理して笑う必要はないよ。

こりなく、殺ロボ事件と死にドラを描く。

         ↑これだけ友達作。

他全部あたし作。

本名って書いてるところも友達が書いた^^


あ、そうそう。左上に描いてるのはノームもどきとコレットね。

ノームはもうノームじゃないけど。www

コレットはあたしの中ではギャグキャラになってしまったwww


無理して笑う必要はないよ。

全部あたし作。

目、鼻、口など顔のパーツを何個か描いて、言った番号で顔を組み合わせて描く・・・・・

という、小5の頃にはやった遊びを友達とやってて、

その中で、友達とあたしが気に行ったのをカイロに描いた^^
無理して笑う必要はないよ。

↑こいつはあたしが気に入ったやつ。

なんかこのまま、キャラクター化しちゃいそうwww((無理

頭はモヒカンのつもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑



無理して笑う必要はないよ。
↑クリックしたらビミョーーーに大きくなるw

こいつは一緒にやってた友達が気に行ってたやつ。

友達はアフロが好きなんだとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こいつらの名前ぼしゅーしまーすwwwwwwwwwwはぁと←誰が考えるか

上は『モヒカン』『洟垂れ&涎垂れ』『顔がだ円形』『モヒカン』←大切なことなので二回言いました

下は『アフロ』『まつ毛がワンピースのサンジ』『口が四角』『アフロ』←大切なことなので二回言いました

誰か考えてくれないと、マイフォトがこいつらになっちゃうよ!!

・・・・・・・・とかいいつつ、それはそれで面白いかもwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特に上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(※唯杏は笑い上戸です。リアルで爆笑しました。あしからずwwwwwwww←)


無理して笑う必要はないよ。

↑好きなカップリングだけが出る『テイルズ学院』の想像してたときの。((((((((((意味不

そーいや、エターニアの小説の一巻買えたからめっさテンションあがってたww



無理して笑う必要はないよ。
↑エミマルの下書き。そーいやもーすぐ塗り終わるなぁ~

無理して笑う必要はないよ。

ここの会話は色つきアップしたときに^^


今は学校にラタの1巻(小説)持って行ってるから、めっさエミマル描いてるwww




そして、あらいぶさんから口調バ㌧キタ―――(゚∀゚)―――!!!www

あたしの口調は『ガッシュかテイルズの好きなキャラ』ってことだったから・・・。

迷いまくった結果、ガッシュのリィエンにすることにしたよ-★

久しぶりにガッシュもいいかなぁ、なんて笑


_________________________________________________________________________________________________________



★口調指定バトン★

☆ルール☆
・バトン回す人5人選択
・回したら回した人に報告
・回された時点で5日以内に書く
・5日以内で書かなかったら×ゲーム
・バトンを回した人がルールを守っているかチェックする


だそうある!!

でも唯杏はめんどくさがり屋だから、メッセージなんて送らないあるよ。




★回す人★

心して聞くある!!
・美波

・かのん

・くろーばー

・みぃむさん

・網奈さん

きっちり5にんある^^

入ってなかったアメンバー様も、もちろん唯杏の大切なアメンバー様あるよ♪

★五人の中で最初に出会った人は?★

美波ある!!去年・・・だったあるか??

(現在唯杏は日付がかなりテキトーになっています。あしからず。)




★五人のイメージカラーは?★
・美波→ピンク&黒

・かのん→黄色

・くろーばー→黄緑

・みぃむさん→ピンク

・網奈さん→黄緑

・・・なんだか、すごくかぶってるある・・・。;;

ごめんなさいある!!




★五人と喧嘩したことは?★
全くないあるよ^^


★回す人の指定口調★

・美波→銀魂の好きなキャラ

・かのん→アニス

・くろーばー→イナズマイレブンの好きなキャラ

・みぃむさん→ユーリ

・網奈さん→ナタリア


_________________________________________________________________________________________________________


なめてかかってたら・・・こりゃムズイわw((なめてかかるな


そーいや、もーすぐ(水曜日)にヘアアイロン届くな~ハート

と思ったら、さっき宅配便が来てヘアアイロンキタ―――(゚∀゚)―――!!!ハート

ヘアアイロンはおとーさんがいいのをオークション的なもので買ったやつで、

あたしが髪多いからすぐ爆発するんだよね。それを抑えるために買ってもらったの。

もし変化前と変化後載せられたら載せるーwww


そうだ!!

『まもりたい~White Wishes~』が、テレビガイドのCDレンタルランキングで10位に入賞!!

うわ~、嬉しかったな~~ハート(テレビジョン見て『キタ―――(゚∀゚)―――!!!』って叫んでた奴w)



どーでもいいけど、もうすぐあれ・・・・・・

あの、あれだ!!!

あれさ、あれ・・・・。あの~~、あれあれ・・・・

ヘッダー??

違う違う!!あの、←にある、あれ・・・

『無理して笑う必要はないよ』ってちかちかしてるやつ!!

なんだっけ・・・・

まあ、あれさ。あれをまた作り直すから、(コレット嫌いやし。)良かったら貼りなおしてね^^


では!!早速皿洗ったらヘア愛ローン!!GOOD

ばいちゃ手

















どーでもいいけど、なんでニコッとログインできんねやろ??