バニングCARの車検 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

バニングCARの車検

おはよ〜ございます😀

エアーブラシアート佐藤です😊

今回は、あまりやりたくないバニングの車検!!

あまりとゆうか

かなり…😅


とりあえず
継続車検でした🙌

でも…
友人のは、やってあげたいからさ😀✌️


カスタムされた所は
構造変更を過去にやってあるので車検は通ります!!
ドレスアップされた所は元に戻して通します!!
カスタムとドレスアップの違い!!

※昔昔、雑誌カスタムCARから電話が来て
『佐藤さん!!質問です!!
カスタムとドレスアップの違いってどう思います?』と質問されました。
ん〜と思ってた事を話しました!!



・カスタムは、元に戻せない事!!
例えば
切った、埋めた、溶接したとか!!

・ドレスアップは、元に戻せる物!!
例えば
ショップ等で買って取り付けた
貼った物を剥がせるとか!!

この差ではないでしょうか?と話しました😅
編集部は『なるほど〜』と仰ってましたが…

どうだかは?分かりませんがね😊💦


話を戻しますが、オーナーがドレスアップして通らない箇所は直して通る様にして
継続車検通りました。

これでまた楽しくバニングライフを🙌
今後
8月だったかな?
また車検…困難になりますよ…😓
ヘッドライドがかなり煩くなるとか…
交換又は乗り換え案件に😭💦

ふぅ〜

エアーブラシアート佐藤

でした👋