ウェイク 事故車だった〜 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

ウェイク 事故車だった〜

おはようございます☀

ゴールデウィーク
早い方はもうすでにお休みで出掛けてるのでしょうね🤭

羨ましい🙌


さて今回はウェイクのチリ合わせご依頼!!

左フロントフェンダー
助手席ドア
スライドドア
バックドアと、全てズレてます💧

原因が全く分からないのでバラしてスタート!!

そしたら…
うわっ…事故やってるじゃん!!と😱



バックドアも下がってテールランプに当たる…



最低限の調整して、3ミリ上げて問題クリアー!!



助手席ドアも下がって、後にズレてます…

元の位置にするとこんなにズレてます…
ピラー交換案件じゃないのかな…😓
最低限の調整して、切って
貼って
溶接して元の位置に!!


そしてスライドドアが難関だった…
左側が作業前
右側が作業後!!
後のパネルにスライドドアが重なってましたが、何とかクリアー!!
このスライドドア調整で十数回スライドドアを外したり付けたりと…
嫌になりましたね〜😅💦
膝と腰が撃沈😅💦💦

事故された車、最低限の補修して
売りに出されてたのを買ってしまったのでしょうね…😓💦
怖い〜💦💦💦💦💦

エアーブラシアート佐藤

でした👋😊